妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 2015モータースポーツファン感謝デーのこと その2 | main | 2年ぶりの大阪モーターサイクルショー >>
やっと乗った
朝のうちに家の用事を片付けて、ふらっと美山まで。
2015年レプ初乗り
今年はじめてレプソルで走ってきました ここはバイクがたくさん集まってましたよ。

家を出る時は山の中の気温がどんなもんかわからず、革の下にインナーを仕込んで行ったのですが、じんわり汗が出そうな陽気で。途中で一枚脱ぎました。



美山の道の駅からは大野ダム経由で適当に走って瑞穂の道の駅まで。
2015年レプ初乗り
ここはバイク少な目でした。


走り慣れた道をグルッと走って4時頃帰宅。1時間ほどバイクを磨いて2015年の初乗りは無事終了となりました。


やっぱバイクは楽しいや。
そして。
夜になってからも止まらないクシャミ。花粉の量がめちゃくちゃ多かったようですわ

| CBR1000RR | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |









http://monsters2r.jugem.jp/trackback/997
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>