妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 出す→眺める→戻す | main | ん〜、どうでしょう >>
今年一番笑った日メモ
それは1月14日(水)の夜。昨年末にも訪れたタイ料理屋を画伯さんと2人で再訪し、タイ料理屋を出た後に入ったドーナツ屋の2階の窓辺の席でのことじゃった。




笑い


文字で書いても我々以外はちーとも笑えないので書きませんが、ささいな事でスイッチが入ったんです。




笑い



ドーナツを片手に涙が出るまで笑ってました。

ドーナツ屋の後は帰る方向が一緒なので同じバスに乗ったわけですが、バスの中では思い出し笑いスイッチが入らないように注意してました。


笑い


あのドーナツ屋お2階騒動から一週間経過。気を抜くと通勤電車の中でも思い出して口元が緩みます。


爆笑ってイイね!!
今年もたくさん爆笑の瞬間がありますように(と、相変わらず何かにつけて強欲です猫2
| 絵日記 | 20:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
なんや楽しそうやなぁ。
また、じっくり聞かせてもらうとするか(--、)ヾ(^^ )
| たろうちゃん | 2015/01/23 9:57 PM |

>たろうちゃん
なんでこんな笑えるん?なんかヘンなもん食べたん?

てくらい笑ったよ〜!思い出すとまだちょっと笑いがこみ上げてくるくらいですのよ
| めーたん | 2015/01/24 9:42 PM |

たろうちゃんさん、聞いてもおかしくないかもしれないけど大きな愛を持って聞いてやってください。


めーたん、あんな些細なことで泣かしてごめんな。

昔レオナルド熊さんがお酒に一味唐辛子を入れたのむと良く酔えると話していた。
あの夜はタイして飲んでいないけど、お料理に沢山の唐辛子が投入されたいたからひょっとして我々は自覚症状なしに結構酔っ払っていたのかもしれないなぁ。
またあのお店にまた行きタイわ。

| 画伯 | 2015/01/25 1:08 PM |

>画伯
おもいかえせば、画伯が鞄からカメラを出した瞬間から変な空気が流れはじめた気がします。

なるほど!唐辛子のイタズラね。
レオナルド熊さんの名前が懐かしいよぉ

またタイいきましょう。それと、目がハートになるBARもお付き合いくださいネ〜
| めーたん | 2015/01/25 8:53 PM |

はい、よろこんで。お目めハートにしてハートカクテル飲まなくちゃね。←ハートカクテルと書くだけでなんだか恥ずかしい年代。
| 画伯 | 2015/01/25 11:26 PM |

>画伯
では、セーターを肩からかけて胸のとこでゆるく結ぶあのスタイルでバーに行きましょう

嘘です。普通に行きましょね
| めーたん | 2015/01/26 9:56 PM |

なにが笑いのスイッチをONにしたのかが気になります。
| はなくろ | 2015/02/03 3:41 PM |

>はなくろさん
向かいのガラス張りのビルに我ら2人が写っててな、あとは秘密やねん ごめんやで〜

↑画伯風に言ってみました。
| めーたん | 2015/02/03 7:33 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/982
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>