妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< ブーツの裏側がペロンと取れたメモ | main | 真夏の祭典が近づいて来た!!! >>
久しぶりにプルプル来た ほか7月前半のいろいろ
7月前半のいろいろまとめ書き。


7月に入って最初の頃の平日の夜。何年ぶりか思い出せないくらいに久しぶりにボルダリングジムに行って来ました。ジムに行けば専用のシューズとチョーク(指先の滑り止めの粉)がレンタルできるので身支度だけ整えて行けば良いのです。

過去の記事を掘り返してみると、前にボルダリングに行ったのは2010年2月6日(土)のことじゃった。

4年も経過してますが一応は経験有りな私。ボルダリングが非常に難しく、体力を使うスポーツであることだけはわかっていたので今回も慎重に壁と向き合いました。






7月のいろいろ


そして前回同様、開始直後に全身がプルプル。ホントに全身いろんな所を使うのですよ!スタートからゴールまでのルートを考えながら挑戦するので頭も使うよ。

なんか面白そう!やってみたい!と思った方は連絡下さい。ご一緒しましょう。教えることはできませんが、共にプルプルすることはできますので遠慮なく!



好物のクロワッサンを山盛り食べた。
7月のいろいろ
正確に覚えてないけど15個以上は食べたはず。サイズはやや小振り。でも15は食べすぎ。食べすぎちゃうのは、すべて“食べ放題”というシステムのせいだ。



7月に入ってから買ったもの。ユニコン カークリーム。
7月のいろいろ
存在を知ったのは十何年か前。特にホイールの汚れ落しに大活躍です。飛び散ったチェーンオイルもサッとひとふきです。しっとりした仕上がり感も気に入ってます。発売開始は昭和34年とのこと。日本製のワックスでは最古(?)らしいです。



サーキュレーターも買いました。
7月のいろいろ
幅広く届く扇風機の風と違って、こいつはスパイラル気流で強い風が遠くまで届くそうな。渦を巻きながら風が直進するので、部屋の空気を循環させるのに最適とのこと。なんかよくわからんけどそんな感じでイイ仕事をしてくれるサーキュレーター。即戦力で活躍中


など。

| 日々のこと | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://monsters2r.jugem.jp/trackback/915
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>