妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< カワサキワールドのニンジャフェア | main | 緑色の新しいヤツと走った >>
0点だった私のこと その他の最近のこと

先週金曜の私。0点。
懺悔の神様なら間違いなく「バツ」を出すと思う。

懺悔



なんか、ほんとすんませんっっ

・・・・てことで、懺悔の神様の絵を描いた。




その他、最近のこと。
バレンタインデーのお返しという事で甘い甘い菓子をいろいろ頂いた。奥歯の虫歯疑惑の事は忘れて心を込めて噛みます。



通勤電車の中で聞いたどこかの誰かのくしゃみが加藤茶さんのようだったのだが、そのくしゃみを文字で表そうとすると難しいことに気付いた。「ハクション」じゃない。「ヘックション」も違う。「ヘッブシ」も違う。コータロに聞いてみたら「イーキシッ」とのこと。これか!と思った。


免許証の更新に行って来た。


「ワールド・ウォーZ」と「パシフィック・リム」を観た。どちらかと言えばカイジュウの方が好き。






------
バイクにほとんど乗らぬまま3月が半分おわり。梅は終わり、ぼんやりしてる間に桜が咲くわ。


私は乗ってませんがコータロは土曜日に乗りました。仕事で知り合ったライダーさん達と一緒に小豆島へ遊びに行って来たのです。その時の写真を何枚か。

醤油味の
マルキン醤油記念館では「しょうゆソフトクリーム」を食べたそうです。これがなかなか美味しかったと。


オリーブしまちゃんにも遭遇。
おりいぶの
・・・・・・さわりたい。


日が暮れるまで島で遊んでいたそうです。
日没
帰宅は21時近くなってからでした。コータロもいよいよツーリング復活ですよ 
(超ロングはまだ無理みたいだけどね)

| 日々のこと | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
オリーブしまちゃんですか…

先日、某所でぐんまちゃんというヤツに出会いました。

ストレートなネーミングが気に入りましたヨ

( ´_ゝ`)
| Y | 2014/03/17 12:57 PM |

>Yさん
群馬で出会ってしまいましたか。ちなみにヤツはポニーですぜ。登場した頃はゆうまちゃんと呼ばれてました。

そしてコータロのお気に入りキャラだったりします(^.^)
| めーたん | 2014/03/17 7:30 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/880
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>