妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 作った 買った 終わった件 | main | 3月最初の日は鈴鹿へ >>
やっと乗った

もぅ2月も終わりが見えて来てますが。やっと初乗りでけた。
レプ初乗り
と言っても走った距離は19kmほどですが。
本日は大人の事情により超近場をグルリと一周して終了となりました。




帰宅後はササっと軽く磨き作業。
レプ初乗り
磨いたりいじったりアレコレ交換作業をするときは↑この安全靴でやってます。コータロから貰って、今年で5年目かな?良い感じにくたびれて来てます


来週末は一気に気温が上がりそうですな。そろそろ春の気配が感じられそうですネ。

| CBR1000RR | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
CBR かっこいいですね~o(^o^)o
| ポンコツ | 2014/02/23 11:01 PM |

>ポンコツさん
デヘヘ〜〜(o^^o)ありがとございます。
| めーたん | 2014/02/24 8:00 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/875
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>