妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 3月後半の事を少しメモ | main | 喋りそうな形 >>
今年はじめてのツーリング(ご近所)
猪名川から三田方面へ。流れる黒い雲を気にしながら100キロほど走ってきました。

うわのそらさん

昼ご飯はうわのそらさんちのカレー。
晴れてるんだけど、油断してのんびりしていると雨に会いそうなので早めに帰ることに。




私のバイク

雨に降られること無く帰宅。その後、1時間ほどバイクを磨いて本日のツーリング終了。


S2Rも私も問題ナシ。来週末も走るぜ  
| ツーリング | 19:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:25 | - | - |
いいなぁ☆
ツーリング行きたい♪

しかし、最近は読めない天気ですな…

でも、これからはツーリング日和☆
楽しみな季節だ♪

でも、その前に、秋からメンテナンスしてない、マイバイクにメンテナンスをしてあげなくては…><
| よっち♪ | 2012/04/01 10:22 PM |

>よっち♪さん
寒いかなと思ったけど走り出してしまえば気にならない気温でしたョ。

もう少し北へ行きたかったけど、雲は多いし、先が読めないので近場でお茶して帰ってきました。

よっちさんもメンテして早く走りに行かないと良い季節はあっという間に終っちゃうよ。
| めーたん | 2012/04/02 9:22 PM |

あら!
やっぱり行っちゃったのだねww

で、白い奴はどこ?
絶対、一緒に行ってると思ってたんやけどなぁ!
| 黒ねこ | 2012/04/04 12:16 AM |

>黒ねこさん
やっぱり行っちゃった。
ねこの言いつけを守って猪名川より北へ行かなかったんだけど、それで正解だったみたい。
出石や小浜へ行った人らは降られたらしいよ〜

白い子忘れてたー!
| めーたん | 2012/04/05 7:52 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/607
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...
| 役立ち情報 | 2012/04/07 10:12 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>