妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 角島ツーリング2017 〜その4 〜 | main | 木の殿堂・・・・そして忍び寄る謎の黒いバイク >>
プロの仕事を覗いてみよう!

2月にレプソルのエンジンOHをお願いしたメンテナンスハウスオハラさんのブログ(MH-OHARA BLOG) で、その時の様子を記事にしてくれています。最初の記事はコチラ。まだまだ続くようです(←と軽くプレッシャーをかけてみるイヒヒ

 

興味がある方は覗きに行って見てネ〜見る

 

 

 

| CBR1000RR | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:51 | - | - |
たまたま、ちょっと前にOHARAさんのblogを読んだのだけど
Mさんは、めーたんの「M」やったのかー(≧∇≦)b
| ひまわり たねひ | 2017/06/13 10:48 PM |

>たねちゃん
既に読んでいたのね!
そーなの。Mさんとはミーのことなのヨ〜
| めーたん | 2017/06/14 10:03 PM |

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
画像多い目で 端折って終わらそうと努力中〜(笑)
| オハラ! | 2017/06/14 11:10 PM |

>オハラ!さん
その節はお世話になりました〜(^▽^)
あの画像の多さからすると、端折る作業も大変そう!
つづきも楽しみにしてますネ〜〜
| めーたん | 2017/06/15 8:18 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1145
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>