妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 初乗り完了! | main | 角島ツーリング2017 〜その1 〜 >>
ライフェス2017春の写真

岡山国際サーキットで開催されたライディングフェスタに参加してきました。今回は撮影係りでの参加でした。

 

ライフェスレポはまた後日提出するとして(←と言いながら最近サボり癖がついたので書かないかもあっかんべー)、とりあえず「うまく撮れてるじゃないか!」と思った写真を並べてみますネ〜。

ライフェス2017春

大〇王さんの。

 

ライフェス2017春

フェンス越しのKさん。

 

ライフェス2017春

Yさん(旦那さま)。

 

ライフェス2017春

Yさん(奥さま)。↑走行前の準備を整えてる後姿ってキリっとしててカッコイイ!

 

ライフェス2017春

小僧。ゴメン!フロントタイヤ切れたイヒヒ

 

| サーキット関係 | 21:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:58 | - | - |
オイシイ写真、ありがとうございます!

データの受け取りに行ったときは、入れ違いでお会いできず残念でしたが…朝はゆっくりなもので(* >ω<)

またお会いできる日を楽しみにしてます〜
| 小僧 | 2017/05/16 9:02 AM |

>小僧
おつかれさまでした〜
後半晴れてよかったよかった!

今回の走行写真のほとんどはコータロ氏の撮影なのでした。私より上手だと思う。

日曜日は入れ違いだったのね〜。そろそろ来るかな?と思ったんだけど会えなくて残念です。また秋に岡山で会いましょう〜〜
| めーたん | 2017/05/16 10:31 PM |

撮影係ありがとうございました。
先日 皆様に画像送りました。
今日明日にも到着することと思います。
| オハラ! | 2017/05/17 6:48 PM |

たくさんの素敵な写真をありがとうございます!!

後姿のショット、カッコよさげに撮ってもらって気に入っています。

また、秋にお会いできることを楽しみにしています。

Team Yoko(嫁)
| Team Yoko | 2017/05/18 11:01 PM |

>オハラ!さん
写真を喜んでもらえると嬉しくなりまして、撮影係りも悪くないな〜と、けっこう楽しく撮ってましたヨ

画像の発送を引き受けてくれてありがとうございました!
| めーたん | 2017/05/18 11:05 PM |

>Team Yokoさん
お疲れ様でした〜コメントありがとうございます!
ブログ見てますよと言われて嬉しかったですわぁ〜〜

黄色いツナギ姿がカッコ良いから、盗撮っぽくこっそりカメラを向けてしまいました。喜んでもらえて良かったぁ〜

次回は秋ですネ!また会えるの楽しみにしております。旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。
| めーたん | 2017/05/18 11:15 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1140
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>