妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< ブログの引越しが完了したようなのでここでもお知らせ | main | 初乗り完了! >>
ここ最近のまとめ記事

ブログ毎日更新

と大風呂敷を広げた年もあったのに、近頃の更新頻度の低さったら かたつむり かたつむり かたつむり

 

気付けば4月。そろそろ最近の出来事をメモ程度でもいいのでアップしとこかなと思ってPCの前に座りました。もぅ寒くないしねあっかんべー 今日なんて気温が高いから半袖に裸足でもぜんぜん平気だし。コタツでSNSにどっぷり浸かっている間に季節はすっかり変わったのねぇ。

 

てことでまずはこれ。寒い日のツーリングの帰り道に見た大阪方面。

20170408まとめ記事

1月28日の写真。ここ最近というにはちょっと前過ぎますが、コータロが上手に撮ってくれたので出しとこ。

 

2月はバイク乗らず。

 

3月25日。多田銀銅山遺跡見学。

20170408まとめ記事

看板を見かけて存在だけは知っていたのですがいつも通過してた場所。この日は小さいバイクで近所をぶらぶら走っていたのですが、たまには遺跡見学でもしてみっぺ!ということで立ち寄って見たのでした。(どんな所なのさ?と気になった方はコチラへ→多田銀山_wikipedia多田銀銅山 悠久の館

 

3月26日。小さいバイクで走る「北攝〜京都方面ツーリング」に参加しました。先導は小さいバイクツーリングの時にいつもお世話になっているお隣のNさん。

 

ちなみに、Nさん先導のちっさいものクラブの過去の記事は↓こちら↓

 

ご近所さんと行く 京都方面ツーリング〜その1〜 (2015年5月)

 

ご近所さんと行く 京都方面ツーリング〜その2〜 

 

小さいバイクで行く貴船神社は・・・・遠かったわ! (2015年11月)

 

小っさいバイクで出町ふたばの豆餅を食べに走る! (2016年5月)

 

今回も楽しい道いっぱいのツーリングだったわけですが、いつもと違ったのは一緒に走ったバイクがいつもより多かったってこと。いつも3台だったのに今回は13台(うち2台は大きいバイク)が集まりました。なんかもぅ台数多くてそれだけで楽しかったわ!

 

ずっと一緒にツーリングに行ってみたいと思っていたカブオさんも参加だったしネ!テンション上がりました。

 

で、今回もNさんセレクトの道を「うへー!激曲がりじゃー!大きいバイクじゃぜったい無理ー!」と叫びながら走っていい汗かきましたヨ。

ま、でもね、大きいバイクじゃ無理とか言ってる激曲がりの道をね、大きいバイクで涼しい顔で下ってきた方も居たんですけどネ。私はその方の横顔を羨望の眼差しでしばらくうっとりと眺めてしまいましたわい。

 

もしかすると今回ご一緒したみなさん全員、大きいバイクでも平気で下ってくる方ばかりだったのかも。みんなどこかイっちゃってる(←ライダー辞書では褒め言葉)な雰囲気を醸してたし猫2

20170408まとめ記事

キャピるおっさん達ラブ またご一緒できるといいなぁ。

 

4月2日。小さいバイクでご近所ツーリング。

20170408まとめ記事

帰宅後、ハンドルロックに鍵をさしっぱなしにしたままハンドルを動かしてしまい、鍵を曲げたバカモノはこのワタクシでございますムニョムニョ KSRあるあるじゃ!みんな一度は通る道!(反省してますゴメンなさい)

 

そして4月。

レプソルのチェーンをスリードに交換することにしました。

20170408まとめ記事

オーナーズマニュアルとゲージピンが付いてたよ。ゲージピンの使い方が気になる方は検索よろしくね。レプソルはメンテ諸々ありまして現在入院中。実は今年はまだ一度もレプソルでのツーリングに行けてないのです。

 

バイクネタ以外では3月27日に画伯さんと飲酒。今回もまた美味しいものをいろいろ食べたので、後日、イラストで紹介してみたいと思います。

    金太郎飴ちゃん

(画伯から金太郎飴をもらったのでイラストを描いてみた)

| 日々のこと | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
あっ〜、生きててよかった。
最近更新ないから死んだんかと。(笑)
| burururururutururu#1 | 2017/04/15 11:31 PM |

>#1さん
ぶえ様の干し芋を食べずにしぬなんて!まだまだ生きてますわよ〜
| めーたん | 2017/04/16 12:05 AM |

こんな顔の飴ちゃん、ほんまにあったらええのになぁ!
先日もありがとう。1軒で終わるなんて恐るべしベコちゃん。今回はぐんまちゃんの口ネタがなかなかの衝撃でしたわ。また誘うのでどうか来てね、お願い。
| 画伯 | 2017/04/16 12:11 AM |

>画伯
ベコちゃんの引力、ゴイスー!こちらこそ又よろしくお願いします。
ぐんまちゃんの口ネタの衝撃を共有できて良かった〜!

飴ちゃんありがとうございます。可愛いくてまだ食べられないよぉ
| めーたん | 2017/04/16 9:50 AM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1138
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>