妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< のっそり始動 | main | ここ最近のまとめ記事 >>
ブログの引越しが完了したようなのでここでもお知らせ

お世話になっているバイク専門メンテナンスショップ「メンテナンスハウスオハラ」さんの MH-OHARA BLOG が引越ししたのでここでもお知らせさせていただきます。

 

新しいブログはコチラ→ MH-OHARA BLOG

 

 

前のブログに引き続き、普段あまり目にすることのないプロの細かい仕事が覗けますヨ見る

おもろいので読みに行ってみるべしープシュープシュープシュー

| ほか | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:04 | - | - |
ん〜と。
エキサイトのBlogが、新しいところなのだよね?

URLが両方共同じ所へ行くけど・・・???
| ひまわり たね | 2017/02/22 8:56 PM |

>たねちゃん
指摘ありがとー!
どっちも新しい所に飛ぶからややこしいねぇ
あとでなおしとくネ
| めーたん | 2017/02/22 9:59 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1137
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>