妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< カワサキ乗りだらけの忘年会に紛れ込んだ | main | ブログの引越しが完了したようなのでここでもお知らせ >>
のっそり始動

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、2月に突入ですな。

rep

(いつかの早朝ツーリングの時の一枚)

CBRは現在冬眠中です。3月に入ったら起こしてあげようかなと思ってます。

 

 

年々ブログ更新ペースが遅くなってますが、2017年もよろしくネウィンク

| CBR1000RR | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:56 | - | - |
相当遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(笑)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも前回の走行会で壊れた883がまだ入院中で初乗り出来てません(涙)

今年は走行会以外でもご一緒したいですね〜
| こじろ | 2017/02/05 8:41 PM |

>こじろさん
どもです〜(^▽^)/
すっかり新年明けちゃいましたね!
今年もどうぞよろしくです〜〜

883の入院、長くて心配ですね。
初乗りが出来ないのは寂しいですね・・・・て、私も初乗りはまだできてないけどネ。

今年は岡国以外でも会えると楽しいですね
| めーたん | 2017/02/06 7:58 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1136
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>