妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 2016年 画伯との忘年会 | main | のっそり始動 >>
カワサキ乗りだらけの忘年会に紛れ込んだ

というわけで。12月21日(水曜日)の夜の事です。

 

750RS 乗りのOさん(白タイツがとても似会うグッド

 

Z1000J 乗りのYさん(黙っていれば渋いグッド

 

ZRX1200 乗りのEのりさんボス(黙っていれば渋いが色々バレてるグッド

 

ZX10R 乗りのコータロ(スイッチだけで車種を当てる男グッド

 

トライアンフ乗りのOさんは残念ながら都合がつかなくて参加できず。そんな訳で、カワサキ軍団にただ一人ホンダ乗りとして殴りこみをかけたCBR1000RR 乗りの私の計5人で忘年会をして来ました楽しい

 

何飲んだ、何食べた、何喋ったなどの細かい事は省略ですが(←思いっきり手抜きあっかんべー)なんかめっちゃ楽しかったです。

6軸忘年会

 

今年は再会の年でしたネ!

また会えて、一緒に走れて、こうして年の最後に一緒に飲めてホント良かったなと。忘年会しよう!と声をかけてくれたYさん、ありがとうございました&赤霧ごちそうさまでした。

 

ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとですー!またバイクで一緒に走れる日を楽しみにしてますネ〜〜!

| 絵日記 | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:56 | - | - |
今年、一緒にはしったかな?
また来年宜しく。
| たろうちゃん | 2016/12/28 7:11 PM |

>たろうちゃん
今年は一緒に走ってないよね
また来年ネ!
| めーたん | 2016/12/28 10:00 PM |

うんうん!
夏の白馬は、BMWの中にYAMAHA1台混ざって
イベントに参加してましたわ(^_^;)

でもいいの!「バイクはみな兄弟!」だからーヽ(´▽`)/♪

来年は会えるといいなー(≧∇≦)
| ひまわり たね | 2016/12/28 11:47 PM |

>たねちゃん
あの白馬のね!
て、参加した事ないけどさ(*^^*)
たねちゃん、ヤマハで白馬に殴りこんだわけだね〜

みな兄弟という事で、来年は旦那さんも一緒にバイクで会いましょう!
| めーたん | 2016/12/29 12:04 AM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1135
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>