妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< すこし早いけど 眼鏡部の忘年会 | main | カワサキ乗りだらけの忘年会に紛れ込んだ >>
2016年 画伯との忘年会

12月20日。月曜の夜のことです。

ご近所にいながらなかなか会えない画伯さんと2人だけの忘年会をしてきました。

 

ちなみに2016年の我々。最初の飲酒は1月17日(黒すぎる厚揚げを食べた)でした。2回目が3月11日(カオマンガイを食べた)。3回目が6月21日(茶色っぽいものばかり食べた)。4回目が9月後半(園田競馬場でロシナンテ)。という事は今回が5回目か。けっこう会ってるじゃん!

 

 

いつもの場所に7時集合。歩いて1分の場所にある居酒屋さんへ向いました。

画伯と

(画伯のかぶりものが大根である事の説明は省略だぜ)

 

居酒屋さんの後はスペインバル(?)にも行きました。今回も2人で食べたものを絵にしてみたよ〜(毎度のことですが参加した二人だけが楽しめる絵になっておりますあっかんべー)。

 

 

点線の左側が一軒目で食べたもの。右側が二軒目。

 

画伯と

 

ゴボウスティックが美味しかったわぁ〜量も多かったし。二軒目の〆に食べたケーキも美味しかったねぇ〜。一軒目では他にも何か食べたよう気がするんだけど画伯が笑わせてばかりいるから忘れちゃったよ!

 

お腹が痛くなるくらいに笑ったわ。

 

画伯と

高さが調整できる椅子であんな爆笑を取れるのは私の周りじゃ画伯だけだわぁ。

 

 

今年も遊んでくれてありがとう爆笑の瞬間をありがとう!また来年もどうぞよろしくお願いします。

| 画伯と | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:11 | - | - |
今年も毎回いい記事をありがとう。
写真を撮らずにこれだけ覚えて帰れるようにするって、すんごいボケ防止になるね!←年寄りと暮らすと例えがついこの系統に。

いつも最寄り駅でありながらバラエティーに富んだお店で楽しめてうれしいわ。
行かずdisりのあの居酒屋もとっても良かったので、来月また行きましょう。話す話題もちゃんとメモしておこうと思います。その時も笑わせ&笑われることかできるかな。
今回は話そうと思ってた市バスのアナウンスが電子音声って話も、忘れるどころかめーたんから話してくれてうれしかったわぁ。
| 画伯 | 2016/12/26 9:40 PM |

>画伯
今回もたくさんの爆笑をありがとう!
時間の関係で〆のドーナッツ屋には行けなかったけど、帰りのバスの電子声音の不自然さまで共有できて嬉しかったわぁ〜

あの翌日もバスに乗ったんだけどヘタッピーな声を聞いたら肩が笑ってしまって、慌てて咳でごまかしたよ!罪な電子声音だわ。

行かずdisりのあの居酒屋(←いいネ!)、またぜひぜひ行きましょう。ゴボウスティックまた食べるわ。

今年もいろいろお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
| めーたん | 2016/12/28 5:19 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1134
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>