妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< Gさんと走る雨の美山〜篠山 | main | 園田競馬場にて >>
新旧カワサキ軍団に紛れ込んで美山方面へ

9月3日の(土)のことです。

お久しぶりな面々とツーリングに行って来ました。

 

 

道の駅 能勢くりの郷に8時半集合。いつもの道で北へ。

天気次第で日本海側まで抜けて、関西ライダーにはお馴染みの天丼を食べましょうかって事でとりあえず道の駅 美山ふれあい広場へ。

6軸ツ

新旧カワサキ軍団て(笑) かなりざっくりしたまとめ方あっかんべー

 

山の天気はどんなじゃろ?と心配してましたが、めちゃ晴れましたわよ!

6軸ツ

青空がきれいだった〜〜ぴかぴか

 

みんなのバイクも相変わらずそれぞれの思い入れ一杯でカッコよかったグッド

6軸ツ

スマホにて撮影。

ちゃんとしたカメラ(といってもコンデジ)を持って行かなかったことが悔やまれます。

 

 

美山の道の駅でけっこう長いことお喋り休憩。

その後、暑くてバテ気味だったので昼はあっさり蕎麦にすることにしまして。美山の道の駅から北へ30分程走った先にある道の駅 名田庄にある蕎麦処よってっ亭で蕎麦を食べました。

 

 

蕎麦の後は適度なクネクネが続く峠を越えて綾部方面へ抜け、最終の休憩地となる道の駅 瑞穂の里さらびきまで走りました。

 

 

午後3時頃。さらびきに到着。

 

 

6軸ツ

暑かったのでここでアイスクリーム休憩。9月初旬はまだまだ夏なんだなぁと思い知りました。

 

 

今回ね↑写真一番左の750RSさんとは8年ぶりのツーリングだったんですヨ。

しかも、今回参加されるって事をコータロも私も知らされてなくて。いわゆるアレですサプライズってヤツ!

 

朝の集合場所で、遠くから聞こえてきた音に「ん?」となって、現れた懐かしすぎる火の玉タンクを目視した瞬間は心臓バクバクなりましたがな!「わーーー!来たーーー!」て思わずジャンプしましたがな!

 

間違いなくこの夏一番テンションが上がった瞬間ではないかと。鈴鹿8耐でニッキー・ヘイデンにカメラ目線を貰った瞬間よりテンション上がったと思われます(←言い過ぎかイヒヒ

 

 

へへへ。サプライズありがとうございました!一緒に走れて楽しかったです。

ライダー同士の繋がりって、いいネ。

 

ではまた!天丼のことも忘れずに!

| ツーリング | 11:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:29 | - | - |
あー俺も仲間に入りたいー。
ヤマハ250ccとか書かれて(=^ェ^=)
また、さそってね。
| たろうちゃん | 2016/09/23 1:06 PM |

>たろうちゃん
めちゃ渋いカワサキ軍団だぜぇ〜〜
たろうちゃんが来たら一番若くてピチピチよ

また誘う誘う言いながら今年も冬になる予感・・・
だって巻き寿司まだ行けてないし(゚ー゚;Aアセアセ
| めーたん | 2016/09/24 9:57 PM |

強い絆で結ばれたカワサキ軍団!
オイラが入り込む隙間なぞありません。。
って、隙間があっても○×△。。
| 青いBMW | 2016/10/09 11:10 PM |

>青いBMWさん
お久しぶりです〜(^▽^)/
カワサキ軍団は相変わらず仲良さそうでしたよ〜
私も入り込む隙間はないのですが、ババァの図々しさを発揮して割りこみましたっっ
| めーたん | 2016/10/18 7:53 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1128
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>