妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< ほぼ茶色 | main | 2016年 鈴鹿8耐の思い出など >>
能登へ行ったり、バイクに乗ったり、真夏の祭典へ行ったり

7月中旬以降のネタがどんどん溜まって、片付かないまま8月突入。

 

能登方面ドライブ、バイクで近場を走った事、鈴鹿の真夏の祭典の事など、溜まったレポートが上手にまとまったらアップしようと思います。

 

 

 

↓能登ドライブの道中、浜辺に佇むコータロ。

ゴンズイ長老

キミ、海辺でツエっぽい棒を拾うの上手だね〜〜!

 

 

↓こっちは2009年5月の。

片野海岸でわかめ集め?

たぶん今回と同じ浜。(この時の記事が気になる方はコチラへ。)

| 日々のこと | 14:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |
あら、いらしてたんですね!
声かけていただければ、時間あればご案内したのに〜(^_^;A
| こじろ | 2016/08/07 9:39 AM |

>こじろさん
こっそりご近所に行っちゃった(^.^)
バイクで能登一周を考えてたんですが、予定してた日が雨予報になってしまったので車で行って来ました。

出発が遅かったのと寄り道のし過ぎで能登一周ならずでしたが、またレポ書くつもりなので読んでみてネ〜
| めーたん | 2016/08/07 9:04 PM |

能登に来てたんですね〜。
ってドライブだから車?

あ・・・私も海に行くと棒を拾ぅかも(笑)
| チョロ | 2016/08/08 9:24 PM |

>チョロさん
えーー(゚O゚) 海で棒を拾う姿がイメージできないです!棒を拾って遊ぶ旦那さんを優しく眺めてる方がしっくり来るー

雨の能登島を一周しましたよ〜
| めーたん | 2016/08/09 6:29 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1124
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>