妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< ふわふわと | main | 能登へ行ったり、バイクに乗ったり、真夏の祭典へ行ったり >>
ほぼ茶色

6月21日(火)の夜。画伯さんと2人で食べたもの。

記憶が薄くなってきたのですが↓↓こんな感じ↓↓だったかなぁ〜〜

 

 

 

鶏いろいろ

 

 

茶系でうまくまとまった。

 

 

記憶を掘り起こして絵を描いたら力尽きた!細かい説明は省かせてちょーね

 

 

 

 

さて。つぎ何処いこう?画伯、時間ができたらまた行きましょうね〜〜

| 画伯と | 01:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:55 | - | - |
うーん。
1か月前を思い出すには...

食べる前に写メるのがいちばん♪ヽ(´▽`)/

よく、途中まで食べて「ああっ!」と思い出して
誤魔化し写メを撮る、ひまわりたね ザマスf(^_^;)
| ひまわり たね | 2016/07/24 7:45 PM |

画伯が怖いよう(´-ω-`)
| はなくろ | 2016/07/24 9:21 PM |

>たねちゃん
ツーリング先での名物ソフトクリームの写真は、だいたい一口たべてから撮るしネ〜

昨日の昼食べたものの記憶も怪しいから、1か月前はメモか写真がないとやっぱダメね〜
| めーたん | 2016/07/26 7:54 AM |

>はなくろさん
コワいで〜スケ番やで〜
| めーたん | 2016/07/26 7:57 AM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1123
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>