妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 巻寿司と高原と名水喫茶に行ったメモ | main | ほぼ茶色 >>
ふわふわと

6月のある日。画伯さんと2人でとりをつまみに軽く飲酒したのですが、既にあの日から3週間経過!

イラストで飲酒メモを残そうかなと思っていたのですが記憶がいよいよ怪しくなって来た!

 

 

今のところ思い出せることと言えば、

 

 

 

食べた焼きおにぎりがめちゃくちゃ巨大だった

 

醤油さしから醤油が一滴も出て来ないから画伯がブチ切れた

 

何に醤油をかけようとしたかと言うと焼いたクリームチーズ←焼いても旨いね!

 

とり皮の噛み応えがすごくて口数が減った(ずっと噛んでたから)

 

つくねが一瞬空を飛んだが無事着地

 

カウンター席の隣のメンズの声が大きいから画伯がブチ切れるかと思ってヒヤヒヤした

 

 

 

など。

一番最初に注文したものなんだっけ?

 

 

思い出せたら描くとして、とりあえずは画伯と2人で夜の街をフワフワしたイラストをお楽しみ下さい。

甘食号

(イメージですイメージ)

 

 

| 画伯と | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
フワフワと、怪しい二人だぁーwww

イラスト、楽しみにしてますっ(^^)b
| ひまわり たね | 2016/07/14 7:30 AM |

>たねちゃん
怪しさ特盛りでお送りしております。
気長に待っててね〜(^O^)
| めーたん | 2016/07/14 7:09 PM |

鶏の天ぷらも頼んだなー。クリームチーズのことは忘れてたわぁ。
この日もおつきあいありがとう。久々のめーたんとアルコールに酔いしれました。最初に行った(東京の男子におごってもらえなかった)簡易ビアホールでかなり酔い、甘食UFO操縦状態になれたわ。ぐるぐるメガネにゴーグルで見えにくかったわぁ、なんてな。
昨年おごってもらえた(まるでこんな事ばっかり言ってる女みたいやなぁ)だいちゃんとの約束がはたせてホッとしたわ。しかし甘食UFOだけでなくつくねも飛ぶとはおもわなかったなぁ。また遊泳おつきあいよろしくね。
| 画伯 | 2016/07/16 12:01 PM |

>画伯
今回も短い時間でしたが楽しかったですありがとー!

鶏の天ぷらもあったね!私が注文したチューハイに蜜柑が入っていたこともいま思い出しました。
簡易ビアホールもうっかり忘れるところだったわ。あの東京の男子おごってくれなかったね〜一方的に根に持ったろ!

ぐるぐるメガネとゴーグルは見えにくいねぇ。甘食UFOで事故が起こらなくてよかった〜〜つくねの方も事故にならなくてよかったよぉ〜〜

こちらこそ、また遊泳(←さすが!言葉選びが国宝級!)よろしくお願いします。
| めーたん | 2016/07/18 10:12 AM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1122
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>