妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 北の暗い空を気にしつつ | main | インテックス大阪で私が歯を食いしばった >>
ボリューミー
久しぶりに画伯さんと訪れたタイ料理の店で遭遇した団体さんの音量がね、


にぎやかですこと


ボリューミー(←使い方間違ってたらゴメンちゃい)だったのでした。


久しぶりのタイ料理だったので私なんか気合入れちゃって和装。
画伯なんて気合入れすぎて金髪ショートだったのよ!




そんな気合も食べた料理の記憶も吹っ飛ぶくらいの音量でしたわね。
どんな料理を食べたのか記憶を掘り起こしてまた絵を描くわ!
| 画伯と | 22:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
それは残念。
居るよねぇ。
それは客より、店があかんと思う。
注意せぇや! ね。

思い出したわ、マクドでJC生の団体にキレて怒鳴った事。

最近は、じじぃなので、非常にまるくなった はず。
| じじぃ | 2016/03/19 12:59 PM |

>じじぃさま
伝説のマクド!
キレると身体に悪そうなので丸く丸くなっといて下さいませ〜

マンガなのでちょっと大袈裟に表現してみました。うるさかったというよりも仲が良過ぎて音量が大きくなってしまった団体さんだったみたいですわ
| めーたん | 2016/03/19 11:06 PM |

出来ればそーゆー団体様は
個室がよろしいですね。

あたしも、店が注意すべきだと思うわ。


おいらも騒いでないか、ちょっと考えてしまった ひまわりたねでしたf(^^;
| ひまわり たね | 2016/03/20 11:48 PM |

>たねちゃん
どうしようどうしよう。
絵にしてみたものの、今になって思えばそれほどうるさくなかったかもしれないと思ってみたりっっ

ボリューミーって言葉とマジヤバイを書きたいがため大げさに書いてしまった私を許しておくれ。
・・・・でも実際「おい!」って思った瞬間もあったから、まいっか!

びっくりするくらい小さなお店なので個室は無理なのねん
| めーたん | 2016/03/21 12:59 AM |

お陰さまで金髪にもだんだんなれてきました。めーたんが訪問着で来るとは思ってなかったな。なぁーんて、何よりこの記事の内容のネタが盛り盛りのボリューミーやな。(ボリューミーってよんだら、パンツミーの歌が頭にながれてきたー。)
| 画伯 | 2016/04/07 1:54 PM |

>画伯
聞いて!すち子と真也のパンツミー生で聞いたよ!
自慢です自慢。去年の話だけどネ

この記事は盛りもっこりでお送りしました。
| めーたん | 2016/04/08 9:01 PM |

金髪?
| はなくろ | 2016/05/03 10:19 PM |

>はなくろさん
この時はパツキンっっ
| めーたん | 2016/05/04 9:59 AM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1108
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>