妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< バレンタインデーのクッキー作りで付き合ってきたバイク達を思い出す | main | 小さいので様子見 >>
バレンタインデーのチョコレートの件
コータロも職場女子からもらったみたいです。

ちよこ2016

そうかそうか。よかったねー。






いいの。気にしないの。数では私の勝ちだから。


ちよこ2016


いろんな味を楽しみました。年に一回くらいチョコレートをたくさん食べる日があってもいいじゃん、と思いました。





ちなみにオレオ。
クッキーとクリームは別々に食べたいです。ていうか、クッキーだけを食べたい。クッキーだけのオレオも売ってるらしい(現在はない?)のですが、私の行動範囲内では見かけたことがないです。

そんなわけで、食べるときはクリームを先に食べてクッキーだけをあとから食べてます。

ちよこ2016




ぼくらのクックパッドではブラックオレオクッキーのレシピもあるので、我慢できなくなったら作ってみよう。
| 絵日記 | 23:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
あたしも別々に食べたいに一票(笑)
CMでは牛乳につけて食べてたよね(^_^;)
まだ、試してないけどw
| チョロ | 2016/02/21 8:14 AM |

クリームが、少ない方へクリームをすくって食べる(о´∀`о)
| たろうちゃん | 2016/02/21 3:25 PM |

>チョロさん
やっぱり別々ですか(*^-^)
私も牛乳につけるのは試したことないです。
やってみたいけど全部たべちゃった!
| めーたん | 2016/02/22 10:21 PM |

>たろうちゃん
うんうん!それやる!
| めーたん | 2016/02/22 10:22 PM |

ふむふむ。
オレオ、やっぱり2つに剥がしてたべる ひまわりたねザマス。

で、クリームのほうはそのまま食べて
じゃない方は少し食べてから牛乳につけて食べまする(^_^)v

もしかしてさぁ、丸まんま牛乳に浸したのを生クリームでくっつけて
ロールケーキみたいに形成すると美味しいのかなー(^_^;)って
想像しておりますの(*^_^*)
| ひまわり たね | 2016/02/28 9:55 PM |

>たねちゃん
ビスコも?二つに剥がして食べるよね?

その、生クリームでくっつけてロールケーキみたいに形成する案、できればオレオのクリーム抜きでやってみたい!

または生クリームの甘さをできるだけ控えめにしてやってみたい!
| めーたん | 2016/02/29 10:50 PM |

ふっふっふ。同志ですな(^^)b >ビスコ剥がし!
その他、クリームサンドビスケットはもれなく!剥がしまする\(^o^)/

ム○ンライトや、マ○ーなんかを牛乳に浸して…ってのはよくある話かと。
これを、あえてオレオで!ってのがなんだかんまそー(*^_^*)
サンドされてるクリームが甘いから、きっと甘さ控えめ生クリームで!は

…チョコレートがあまり得意でない、おいらでも食べたいなぁ♪
| ひまわり たね | 2016/03/02 6:22 PM |

>たねちゃん
ふふふ。剥がさずにいられない。
チョコレート得意じゃないの?私は外国のナッツ入りのチョコは得意じゃないけど、昔からあるような板チョコは職場の机に常備してありますのよ

ムーン〇イト+牛乳て定番ぽいのに私やったことなかった!やらねば!今までなにやってたんだろか!

ちなみにあのシリーズではチョイスが好きです。
| めーたん | 2016/03/03 7:57 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1104
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>