妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 最近のこといろいろまとめ | main | バレンタインデーのクッキー作りで付き合ってきたバイク達を思い出す >>
3年経過でいじった
レス前
いいねグッド




レス前
こっちから見ても、いいねグッド
横から見ても後ろから見ても端麗だし、正面から見ればハンサム。
ツーリングの休憩の度に写真を撮りまくり、この3年の間に何枚撮ったことか。


ライセンスステーの長さも本人まったく気にならず。
レス前
(バイクに乗らない方の為に、↑ここ↑のことなんですけどね)
気にせず長いまんま3年経過したわけですが、






短くなりました。(手配、作業その他:コータロ)
レス後
「イジってないレプソルを愛でる会」の皆さまゴメンなさい。短くしたよ!
ナンバー灯は少し手を入れたいところです。対象のナンバーそのものよりも後方や横に光が散り過ぎるのが気になります。



コータロ、作業ありがとねー!
レス後
・・・・なんかスースーする。
| CBR1000RR | 12:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:50 | - | - |
スースーしすぎて風邪ひかないように。
| burururururu#1 | 2016/02/13 7:09 PM |

>#1さん
フェンダーレス師匠のように自作はできませんでしたがついに短くなりやした。

腹巻き巻いて走りまーす(^o^)
| めーたん | 2016/02/13 7:43 PM |

素直に、格好ええ! 自然なかたちやわ。
| じじぃ | 2016/02/14 5:46 PM |

>じじぃさま
格好エエて言われると嬉し(*^^*)
ずっと長かったのでまだ違和感ありなんですけどね
| めーたん | 2016/02/14 8:04 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1102
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>