妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 日曜の夜の飲酒 | main | 3年経過でいじった >>
最近のこといろいろまとめ
■枕を買った。
2016年最初のまとめ
5000円越えの物にした。私が選ぶ枕にしては高かった。
店に行って何種類か試して、その中で一番しっくり来る物を選んだのだが。

実際寝てみたら「めちゃ眠れたわ!」という感動は特になかった。普通です普通。








■数年ぶりに歯医者に行った。
まずはクリーニングからってことで歯石除去をしてもらったら驚きのスッキリ感!








■いただきものの↓コレ↓で充電。赤がきれ〜〜〜い。
2016年最初のまとめ
ありがとうございます!使ってますよ〜!







■ペンの試し書きコーナーが好きなんだなぁ。と思った。

2016年最初のまとめ

字も書いてみますが絵も描いてみます。色もいろいろ試せてたまらんです。
だいたい顔を描きます。むむ!このペンの滑らかさは素晴らしい!などと言いながら。

今回はとりあえず試書きだけで終了。購入には至らず猫2







■恵方巻を食べた。
恵方巻には

商売繁盛や無病息災を願って、七福神に因み、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、ウナギ、でんぶなどの7種類の具を入れることで福を巻き込む」

という意味があるとする説があるそうですが、キュウリ嫌いのコータロリクエストで鉄火巻きを食べましたとさ。

2016年最初のまとめ

(キュウリ嫌いなのにキュウリを食べたコータロの記録はコチラで)







■通勤電車の中で見かけるもので「いまコレ流行り?」と思ってみた。
たとえばリュック。通勤途中で同じ形のリュックをやたら見る。

↓こんな感じの四角いやつ↓

2016年最初のまとめ

頑丈そうだし、入り口がガバっと開くので使いやすそう。いまコレ流行り?




そういえばあの前髪は?去年は短く切りそろえられた前髪の女子高校生たちを見かけたが、最近は見ない。


2016年最初のまとめ

それと髪の色。今は男子も女子も高校生達は黒が流行りなんかな?




■神戸方面へ行ってきた。
2016年最初のまとめ
久しぶりにこの辺も歩いたし、


ガード下のあの辺も歩いたし、チョコレートも買ったよ。
2016年最初のまとめ
目的は一番館のポーム・ダムール。
蜜でボイルされた林檎をチョコでくるんだもので、ほろ苦チョコと林檎の甘酸っぱさがグッド




バイクネタはまた後日。
| 日々のこと | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:11 | - | - |









http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1101
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>