妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< その旨さたるや・・・・ | main | 日曜の夜の飲酒 >>
あの人と悪ノリ
画伯と2人で飲酒して来ました。
今年初です。

静かな日曜の晩のいつもの街での4軒の“飲みレポ”は、また後日。





準備ととのいますまで、画伯と私の悪ノリの絵を眺めながらお待ちください。




    ダブルで

(もとネタがわからなくて「なんのこっちゃ?」な方ごめんちゃいあっかんべー
| 画伯と | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
こわい。
| じじぃ | 2016/01/22 11:28 PM |

>じじぃさま
ウフフ。こわいこわい
| めーたん | 2016/01/23 12:43 AM |

こわい、こわい、こわい(笑)
| チョロ | 2016/01/23 6:34 AM |

>チョロさん
白目で悪ノリ。
こわいわ〜(*^^*)
| めーたん | 2016/01/23 8:52 PM |

約八ヶ月ぶりに会えてうれしかったわ~。悪意に満ちたバカリズムのコントの紹介、ありがとう。一度しか見てないのに凄く焼き付いた私って変かな?私って変かな?私って変かなー?
| 画伯 | 2016/01/24 12:52 PM |

>画伯
こちらこそ楽しく遊んでもらってうれしかったです。
悪意コントの影響で散歩してるトイプードルを見ると名前を聞きたくてたまらなくなるんでけど、私って変かなー?

画伯からのだるまの包みのプレゼントが入浴剤だった点、マジうける!でした。ありがとう!
| めーたん | 2016/01/24 2:06 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1099
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>