妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 2016年 | main | 午後のちょい乗りで少し高いところへ行ったメモ >>
初乗りとOHメモと
レプソル
2016年の初乗りをして来ました。と言っても走った距離は20kmくらい。


フロントのキャリパーのOHも。
ときこ
昨年の夏以降の私のフロントブレーキの使いっぷりがあまりにも激しかったから。

なんてな
これでまた今年も気持ちよくバイク遊びができるというものです。



ふと年間休日が何日か気になって調べてみた。
365日÷7日=約52週なので日曜日は52日。同じ計算で土曜日も52日。合計すると土日で104日国民の祝日は16日(2016年から1日増えた)。年末年始の休みを6日とすると全部で126日

なるほど。つまり私は年間126日しか走れないのだね。



明日も走る
| CBR1000RR | 23:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
私はその半分しか乗れないのかー(ーー;)
ましてや北陸は雨ばっか_| ̄|○
晴れの休日を大切にしよ(笑)
| チョロ | 2016/01/10 8:21 AM |

>チョロさん
私はチョロさんの倍も乗れるんですね(゚ロ゚)
チョロさんの倍乗って、できれば倍以上うまく乗れるようになりたいわぁ
| めーたん | 2016/01/11 11:01 AM |

あ、チョロさん発見!(笑)

自分は1日仕事行って、1日休んで、年間休日74日だから・・・219日がんばれば走れる(大汗)
どんだけ走っても、ビビリな自分にはみなさんみたいに、上手く乗れませんわ(涙)
| こじろ | 2016/01/12 12:00 AM |

>こじろさん
あ、発見してる(^-^)/

こじろさんは(がんばれば)219日なんですね。仕事と休みが一日置きというのはペースつかむまでは大変そうだなぁ

私もビビりですよ(*^^*)
| めーたん | 2016/01/12 10:56 PM |

わたしのウルトラマンも、只今OHちゅうなりー。
| たろうちゃん | 2016/01/19 6:36 AM |

>たろうちゃん
てことは、まだしばらく乗るのかな?
| めーたん | 2016/01/19 10:04 PM |

あと3年わ( ゜ρ゜ )
乗るかも・・・
| たろうちゃん | 2016/01/20 1:16 AM |

>たろうちゃん
私もあと3年は乗る。かも
| めーたん | 2016/01/21 8:24 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1096
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>