妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 3年経った | main | 2015年夏 あの瞬間のドキドキ顔を忘れない! >>
あの人との2015年を振り返る
今年も残りわずかとなりましたね。
みなさま、忘年会、仕事納め、年賀状、大掃除、バイクの走り納め、人間関係の大掃除などなど、滞りなくチャッチャと片付けてますか?


さて。
年末なので妄ビスの記事もカテゴリー別にまとめようと思いまして、まずはあの人との2015年のイベントをまとめることにしました。あの人というのは私といつも楽しく遊んでくれる画伯(近所に暮らしているさそり座の女の子ちゃん)のことです。年のはじめからいろいろ遊んでもらった楽しい思い出を振り返り、まとめておきます。



<1月>

笑い

爆笑した。
タイ料理を食べた後に入ったドーナツ屋の二階の窓辺の席にてとにかく爆笑。
(その時の記事はコチラ





<2月>

  ハートカクテル

梅田のバーで目がハート。(その時の記事はコチラ





<3月>

 焼き鳥屋の兄さん

鶏屋のにぃさんにチラ見され、まんまと店に誘い込まれた。
(その時の記事はコチラ






<5月>
 

   画伯と

下町のナポレオンな夜。(その時の記事はコチラ



以上。
まとめてみてわかりましたが今年は5月以降はお会いしてなかったのですね!そっかそっか、今年の後半の“物足りない感”は画伯と会えなかったのが原因なのか〜!忘年会も出来なかったし



2016年もまた大爆笑で会えると良いなぁ〜〜
| 画伯と | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
自分の涙で溺れかけました。こんなステキな記事をありがとう。めーたんの丹念な記事のお陰でありありとよみがえってきます。
後半から運命に翻弄されていて、見る影無くガリガリになってしもうてます。なんてな!めーたんとの最寄り呑みは月に一度のお楽しみ。復活させられる今年でありたいでえええす。
| 画伯 | 2016/01/07 6:17 AM |

>画伯
自分の涙で溺れかけるなんて、その例え、いいわぁ。溺れてないとこが素晴らしい!記事を書いた甲斐があります。

オリンピックパンがない町での飲み会が復活すると私も嬉しいです。復活しないとスネて何かをガリガリ噛むで〜
| めーたん | 2016/01/07 8:58 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1092
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>