妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 日曜の朝の山の中 | main | あの人との2015年を振り返る >>
3年経った
レプソル
レプソルと走り出して3年経過。経ってしまうとあっという間の3年だったなと。(写真は2013年6月のもの)

2012年の9月に、はじめて某夢店のCBR1000RRに試乗させてもらった時の、店のスタッフの不安そうな顔が懐かしいです。私の顔がどの角度から見ても「大きなバイクに乗れそうな顔」に見えなくて不安だったんだろなぁ〜と。

その試乗から約3ヵ月後。CBR購入を決意し色も「乗るなら白いバイク!」と決めて某夢店にスキップで出かけたんですけど、店に置いてあったレプソルカラーのCBRと目が合ってしまい、結果レプソルを家に連れて帰る事になったわけです。


あっという間の3年だったけど、思い返してみるといろいろいろいろ懐かしい!



で、先週。車検も無事完了して、これから4年目の付き合いが始まるところです 新車購入後初の車検だったので特筆すべき事もなくあっさり通過という感じです。


付き合い1年目の「楽しすぎて走らずにはいられない!」という勢いで伸びた走行距離みたいに距離がグイグイ伸びることはもぅないと思うけど、4年目も走るで〜〜!2016年はレプソルでまだ行ってない九州方面に行きたいし、群馬ツーリングも行きたいし。それに、鰹のたたきも食べに行かなきゃね。
| CBR1000RR | 23:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
4年目突入ですか?
私も今回のR1我ながら永く乗ってます。
来年は私も九州方面に行ってみたぃ。
まだ、行った事の無い地を走ってみたいです。
めーたんともご一緒してみたいけど(*゚益゚)ゞエヘヘ
| チョロ | 2015/12/27 7:12 AM |

>チョロさん
4年目突入してしまいました。お互い、乗り換えはまだ先になりそうですネ〜

チョロさんの黒いR1ね、私は歴代のR1の中ではあれが一番好きなんですよ〜!顔がいいし色が黒ってところもカッコいいし。

ご一緒したいとか言われると嬉しくてニヤけてしまいます。そう思ってくれてるなんて、なんか変な自信が出て来ました!こちらこそ、2016年こそはバイクで一緒に走ってください。
| めーたん | 2015/12/27 6:12 PM |

2015年は、色々連れてっていただき、ありがとうございました。
また、2016年もお世話してくださいね。繋いでひっぱってってやぁー。
| たろうちゃん | 2015/12/28 10:47 PM |

>たろうちゃん
いえいえこちらこそ遊んでくれてありがとねー!

なかなかたろうちゃん達の遊び場まで足が向かないんだけど、一緒に遊べそうなときはヨロシクね
| めーたん | 2015/12/28 11:12 PM |

おいらも、めーたんにまた会いたいなぁ(*^.^*)

FZ-1はこの間の夏に二回目の車検だったからね。
距離も67000km超えたんだけど・・・
まだ乗るな。今のところ。

来年も、ココの訪問を楽しみにしています〜♪
| ひまわり たね | 2015/12/29 11:34 PM |

>たねちゃん
会いたいだなんてぇ(´ε`*)ゝモテ期だわ!
来年こそはバイクで会いましょう。何か美味しいもの目指して一緒に走れたらイイね〜〜

二回目の車検で67000kmですか。走るなぁ〜
たねちゃんちのペースならすぐ10万km越えそうですね

今年はたくさんのコメントをありがとう!ブログは来年もゆっくりペースで更新していくと思います。また読みに来てネ。
| めーたん | 2015/12/30 10:25 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1091
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>