妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 母と歩いたり 12月最初の土日のこと | main | 3年経った >>
日曜の朝の山の中
KM90&KSR
近所の山の中。秋は終わって冬の気配が濃くなってました。


今朝は早起きして、前から気になっていた隣町のパン屋まで2台で走ったのです。以前から楽しく読ませていただいている某ライダーさんのブログの記事でこのパン屋の事に触れてまして、どうやらモーニングもやっているらしいという情報を入手したもので。

早速、熱い珈琲と焼きたてパンを求めて腹ペコで駆けつけたのでありました。上の写真はそのパン屋の帰り道に山の中に寄り道して撮影したもの(少し加工してあります)。


隣町のパン屋では焼きたてのプチパンを美味しくいただきました。
パン
クロワッサン、胡桃パン、レーズンパンほか。全5種類(だったかな?)がおかわり自由。珈琲とゆで卵と小さなサラダ付きのモーニングです。店自慢の食パンを使ったトーストバージョンもあるようなので、次はそっちを食べてみようと思ってます。


走っている途中、遠くの方に赤い葉が鮮やかで目立っている一体がありました。
猪名川で
絵になりそうだったので近くまで行って撮影。でも帰ってから確認したら色がイマイチだった〜〜〜。光不足なのかい?デジカメを持って行けばよかったね


立ち寄ったコンビニで見上げた空は鮮やかに残せた!
空
朝のうちは薄曇でパッとしない空だったけど走ってるうちに晴れてきたのでした。


最後に家から近い高台に寄り道。
山の中
すっかり落葉の道になっていました。

帰宅は12時頃。走った距離は60km。私が食べたパンの数はヒミツ
| ちっさいものクラブ | 20:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:27 | - | - |
いっぱい食べておーきくなれよ。
| たろうちゃん | 2015/12/13 10:05 PM |

>たろうちゃん
了解した!年末年始は食べるで〜
| めーたん | 2015/12/13 10:44 PM |

ひょっとしてですけど・・・


ひょっとしたらですが・・・


ボクは、また山で目撃されてますよね?w


その2台に、ものすご〜〜く見覚えがあるんですけどw
| kou | 2015/12/14 6:44 PM |

>kouさん
目撃されてますよ(*^m^*)
行きも帰りもバッチリ見たでーー
| めーたん | 2015/12/14 10:14 PM |

胡桃パンとレーズンパン好き&#9829;
胡桃&レーズンのパンなら、なおさら好き&#9829;&#9829;&#9829;な、ひまわりたねザマス。

この時期って、がっつりじゃなくていいからバイクに乗りたい&#10071;って思う時には、ちっこいのでちょっとそこまで〜♪が、いいねぇ(*^^*)
我が家もこの間の日曜日は、250ccでちょっとそこまで!でしたのよ。満タンで往復出来たもの。

その割りには、ガッツリ食べたけどーf(^_^;)
(ホントはデザートも食べたかったのは、ココだけの話(^^)b)
| ひまわり たね | 2015/12/21 8:33 PM |

>たねちゃん
お返事遅くなってしまってスマンです!
うっかりしてたら、今日はクリスマスですなぁ〜

子供の頃は憎たらしいくらいにレーズンが嫌いだったのですが、いつの間にか食べられるようになりました。
胡桃&レーズンのパンは美味しいよね!

小さいバイク遊びは気軽だしおもしろいし、はまってしまいました。この冬は小さいバイクの出動回数が増えそうです。たねちゃんちが近所ならパン屋で待ち合わせとか出来るのにねぇ。もちろんガッツリ食べて二軒目三軒目とはしごですわよ。

デザートは我慢したのですか?それは体に悪いわ!次は食べておくれ〜〜〜
| めーたん | 2015/12/24 8:03 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1090
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>