妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 小さいバイクで行く貴船神社は・・・・遠かったわ! | main | 母と歩いたり 12月最初の土日のこと >>
ぶらり80km
今日はここまで。
篠山手前まで
峠を越えれば篠山ですが、ここでUターンとしました。

この写真、スマホのカメラのセルフタイマー機能を初めて使って撮影したものです。10秒のタイマーをセットして、撮影ボタンをポチっと押して、バイクに跨ってサイドスタンドをはらって、背筋をぴんと伸ばして看板を見上げている風の写真を撮ろうと思ったのですが、サイドスタンドをはらってステップに足を乗せたところで「カシャッ」とタイマーが切れました。

撮り直そうかと思ったけど、これもなかなか良いではないか!と思ったので撮り直し無しで


いつもの帰り道でも一枚撮影。
篠山手前まで
今日は革ジャケットにインナーを装着して出かけたので寒さ知らずでした。


帰宅すると留守番のコータロがNSRのウィンカーを交換してました。
篠山手前まで
夜明け前から大阪の舞洲で開催されていた部品交換会(手に入りにくくなった旧いバイクのパーツや、古いバイク雑誌などが並ぶガレージセールみたいなもの)に出かけて行き、目をぎらぎらさせながら会場内を歩き回って見つけて来たもの。他にも見つけた瞬間に思わずニヤっとしてしまう物を手に入れて来たようです。


そんな感じで11月最後の日曜おわり。距離は短かったけど走れてよかった!
| CBR1000RR | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
今日の朝は寒かったですね(-o-; 10マソの温度計は2度でしたょ(+_+)

今履かせているタイヤがスパコルのソフトなので、流石に数周だけにして、バイク談義してましたw

しかし、いつも綺麗なRRですね! 
| kou | 2015/11/29 9:10 PM |

>kouさん
2度(゚o゚! 寒っ!
なのに集まるお山の面々ですネ。みんな走るの好きですね〜

たしかに朝は冷えてたけど、そこまで冷えてるとは思いませんでした。2度でそのタイヤはヤバそ〜ですね

RR、きれいですか?(*^^*)嬉しいわ〜。プレクサスのおかげなんですよ
| めーたん | 2015/11/29 11:24 PM |

日曜日に、充電器つなぎましたが何か(;´д`)? 寒くて外にでるのはスーパいくときだけ。

あれ?ぬぅ&#12336;マシーン?250なんてあったんだ。峠仕様ですね。
| たろうちゃん | 2015/12/04 1:10 PM |

>たろうちゃん
いよいよ冬眠?わたし、まだ乗るわ!

この250はもう20年以上のお付き合い。1000ccよりこっちで峠に行くほうが好きみたいだよ
| めーたん | 2015/12/07 9:30 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1088
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>