妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 人生で一番の | main | エンジョイライダースミーティング2015 買ったものメモ >>
最近のいろいろメモ

そういえば、9月の5連休中の飛騨の旅レポがまだでした。
旅レポは後になって自分で読み返すとけっこう楽しいんですよ。気に入ってる旅レポは何度も自分で読んで自分で笑ってます だから旅レポは出来るだけ詳細に残したいと思っているんですけどね、なかなか書き出せないまま10月突入。

旅レポ放置のまま、先に最近の出来事メモを残しておきます。



9月のシルバーウィーク。世の中は5連休だったけど、コータロはこっそり9連休でした。激務から解放されて気が緩んだせいか、連休の真ん中辺りで発熱。

  コータロ

9月22日の巻寿司食えずツーリングの朝から怪しかったみたいです。TKGの店でも卵2個しか食べられなかったの。今はすっかり復活してます。




レプソルのアソコのゴムを交換しました。ゴム
ねじれて減ってきたので新しいのを買ってきました。


シャキーン 
ゴム
新しくなって気持ち良いです。

ちなみに。前回の交換は2013年12月2日のことじゃった。
レプソルは近いうちにタイヤも交換予定です。どっちにしようか、まだ悩み中。


秋のデグナーライディングフェスタ2015、申し込みましたよ。現地で久しぶりに会える人もいるので楽しみです。ツナギがどれくらいキツクなっているかも楽しみです 腹回り絞らねば!間に合うか私?


ライディングブーツのソールが剥がれました。2014年の7月にペロンと剥がれて専門のお店で修理してもらったんですが、一年経って再びペロンと剥がれました。同じブーツで二度目です。レプソルのびっくりする位に熱くなるステップのせいかな?と思ってみたり。ライフェスまでに修理が間に合わない場合は古いブーツで走る予定。


暑い日が去ってからこっち、カメラを向けたくなる夕焼けを見る機会が多かったです。
夕焼け
これは大阪市内から帰宅途中に見た西の空。


など。

| 日々のこと | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1063
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>