妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 赤道切りで地球食い | main | 鈴鹿8耐公開合同テスト >>
過去海 と 過去空

過去海
美保関灯台へ向う海沿いの道。

過去画像
大山からの帰り道に見た空。


そういえば今年は行ってない。
今週は土日とも天気が悪くてバイク遊びが出来なかったので、過去の海と空の写真を眺めてました。レプソルかっこいい、かっこいいレプソルに乗ってる私かっこいい、とか言いながら。

久しぶりに松江の夜の街を歩きたいっす。

| CBR1000RR | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
久しぶりのコメントです。

松江は食べるもの美味しいし、ええトコですね。

色々あってGSには5月の長野以来、一度も乗っていませんが、
走りでは無く、旅行主体で(のんびり)何処かへ行かれる際は
また呼んでください。

梅田で飲むのでも宜しいけど…
| Y | 2015/07/16 6:05 PM |

>Yさん
お久しぶりです!
仕事すこしは落ち着いてきましたかぁ?

松江はエエです。何度でも行ってしまいます。
そろそろ泊りツーリングでご一緒したいですねぇ。行こう行こうと口だけ番長で、ちーとも行けてませんね。

諏訪の利酒選手権も行けてないし。諏訪はYさんの高級車のリアシートにふんぞり返って行きたいものです。


梅田でもぜんぜん会ってませんね。立ち飲みワインとエッグ。あの二軒をセットで行きたいのですが。
| めーたん | 2015/07/16 7:24 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1034
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>