妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
<< 京丹波へ | main | 岡山から無事帰宅 >>
連休を振り返る
5連休が終わりました。小さいバイク3台で京都の山の中を走ったり(その1その2)、モトレヴォ観戦に行ったり、小さいバイク2台で走ったり

連休最終日の5月6日はメンテナンスハウスオハラさんの所にお邪魔しました。オハラさんが記事にされているスーパーカブC65のオーナーさんとも会いまして「あーーー!!貴方でしたか!!」と。私の名前を覚えていて下さったこと、私がモンスターを買うと決めた日のこと、ちょっと懐かしい人の名前が出てきたことなどなど。会話の中にいろいろ嬉しいことが詰まってて、密かに感激していた私なのでした。

次は小さいバイクツーリングで会えるでしょうか。実現させたいです。



はじめましての女性ライダーさんとも会えたし。
毎度のことですが、おもろい話しもいろいろ聞けたし。


ぎゅうぎゅう

サバイバーの意味とか、6V(だっけ?)のボワンとした灯りが好きとか。なんだかんだで6時過ぎまで長居をしてしまいました

そんな感じで、ロングツーリングには行かなかったけどなかなか充実した連休を過ごし、7日から仕事に戻っている私。5連休くらいだと日常復帰は楽なもんですが問題はコータロです。ヤツぁ13連休ですからね。いろいろいろいろ心配です。



  がんばれ

健闘を祈る。
| 絵日記 | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
僕もお会いできてメチャうれしかったです。あ〜やっぱりカブの人になってるなあ(笑)イラスト登場もうれしいなあ。社長の目がいつもツボです。またツーリングに寄せてくださいね。
| カブオ | 2015/05/11 4:38 PM |

>カブオさん
やっぱりカブの人になってしまいました(^▽^*
カブを囲んでのお喋り、とても楽しかったです。聞いてるだけでおもしろかった!あんな時間がホント好きですわぁ〜。

カブオさんの「社長の塩対応」発言、かなりツボでした。

今度はツーリングで会えるの楽しみにしておきます。
連絡先は社長の目が三角じゃない時にこっそり入手しておきますね〜
| めーたん | 2015/05/11 10:46 PM |

こーたろうさん13日も休みあったの?
あ羨ましい〜(;_;)
| たろうちゃん | 2015/05/12 9:34 PM |

>たろうちゃん
そーなの13日もお休みだったの!
長かったから休み明けはちょっとつらそうだったよ〜
| めーたん | 2015/05/13 9:17 PM |










http://monsters2r.jugem.jp/trackback/1016
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>