妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
背中側だけオッサン化 の報告
女性専用車両に乗ろうとしたら背後から肩をたたかれまして、振りかえるとそこに立っていた駅員の方に「あ!失礼しました!」と頭を下げられたのは先週のことでした。

どうやら女性専用車両に乗ろうとするオッサンと間違えられたらしいのねん。




「あ!」じゃねーし。








ひげ


声をかけられたのが背後からでよかった。正面からだったら立ち直れぬ。
| わたくしあれこれ | 20:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
人生で一番の
二日酔いを経験しました。




     二日酔い 




・・・・嘘です。のみます。↑これ言ってみたかっただけー
| わたくしあれこれ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
車窓が桜色

季節を感じるなぁと、通勤電車の窓から満開の頃を過ぎた桜を見ながらつくづく思った4月最初の金曜日。


自分の生まれた季節だし、誕生日ケーキだし、肉だし、明るく咲く桜の花を見るのは好きなのだが、でもなんとなく4月のぼやや〜んとした空気はあまり好きじゃないんだなぁ。




と言っていたら、4月最初の金曜日の夕方はめちゃくちゃ寒かった!乗り込んだ電車内のぼやや〜んとした暖房(なのか?)が嬉しかったわぁ。


車窓の桜

暖かくてホットした。






そして。
ここ数日の首と肩こりの原因がわかった。たぶん間違いなくイラストの描き過ぎね。今週はたくさん描いたなぁ。

| わたくしあれこれ | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
わしやわしや


わしやがな

↑↑↑真夜中。茶の間でおとなしくコタツに入っていると思っていたコータロが洗面所にヌッと現れたもんだからビックリしちゃって「ぅわっ」とか声を出してのけぞった瞬間を絵にしてみた。


私はわりと怖がり、というか大げさに驚きすぎなのかい?

のけぞった時に背中の筋を変な感じに痛くしなくて良かったわぁ。




それは置いといて。今夜はものすごく冷えている!!

| わたくしあれこれ | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
寝るとき腹の上にあると安心
寝るときは腹に何かかかってないと落ち着かない。
小さなタオルでも良いので、何かひとつ。

眠る



朝になればタオルはどっかに行ってるけどねー。

つま先まで全部すっぽりと布団に入ってないと何か怖くて眠れない・・・という時期もありましたが、その何かは今は怖くないです。・・・いや、たまに怖いかも。小さい頃ほどじゃないけど。小さかった頃は「あなたの知らない世界」(←怖い不思議体験を再現ドラマでやってたアレ)でも震え上がっていたくらいだから。


| わたくしあれこれ | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにかと大袈裟


れ・・・



この土日、CBRで遊べなかっただけの話なんすけどね。
また週末までが長いなぁ。来週末はスッキリ晴れるといいね〜。

| わたくしあれこれ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
見た目は弱い寝ぐせ

ねぐせ

だけど、根っこの方が意外と頑固で、水で濡らして押さえて程度ではなおりません。
日曜だし、放置でいっか。今日はこのままバイク磨きに駐輪場へレッツゴーずら。


ちなみに私が着てるテーシャツは、小学生か中学生の時にいとこから貰ったもの・・・・
と、ずっと思い込んで来たが、もしかしたらどっかの古着屋で買ったものだったかも。


いもーと、覚えていないかい?
| わたくしあれこれ | 09:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
思い出し地団駄(を踏む)
思い出し笑いじゃなくて、思い出し地団駄(を踏む)。




     地団駄

くそくそくそ!あたしのバカ!あたしのバカ!なんであんなお追従を!

てな感じで。(お追従について書いた記事はコチラ。)
そんな部分もひっくるめて、私は私がけっこう好きなので特に問題なし。
| わたくしあれこれ | 20:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
餃子



餃子


晩に12個食べました。
大勢で食べても、二人で食べても、大好きなものなら1人で食べてもうまい。と思う。

| わたくしあれこれ | 23:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
来た 寝癖
ねぐせ 

朝一、鏡見たとき「よし来た」と思ってすぐ撮影。
| わたくしあれこれ | 20:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 2pages | old>>