妄 想 ビ ス ケ ッ ト

バイクのこと、日々のこと、その他諸々がつまったワタシ劇場です。(スマホでご覧の方はPC表示に切替えた方が読みやすくなると思います。)
ブログの引越しが完了したようなのでここでもお知らせ

お世話になっているバイク専門メンテナンスショップ「メンテナンスハウスオハラ」さんの MH-OHARA BLOG が引越ししたのでここでもお知らせさせていただきます。

 

新しいブログはコチラ→ MH-OHARA BLOG

 

 

前のブログに引き続き、普段あまり目にすることのないプロの細かい仕事が覗けますヨ見る

おもろいので読みに行ってみるべしープシュープシュープシュー

| ほか | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
柿
大好物ではないけれど。ほんのり甘くておいしいです。いただきます
| ほか | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
嬉しがってステッカーチューン
これ買って来ました。耐衝撃1かなと思われるケース。
白いカバ
嬉しがって早速ステッカーチューンも施しました。
オレンジか黄色か、水色もかわいいなぁ・・・とあれこれ悩んだけど白になったョ。


てかね、私もガラケーからスマホーになりました(^ー^)
| ほか | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨空を見るの飽きたー
光る雲 

ということで、梅雨空じゃない空の雲。何年か前の夏に実家の玄関先で撮った一枚。




光る雲

辺りはすっかり暮れているのに、この雲だけがやたら眩しく光ってたっけ。
雲を見るの好きなんだなぁ。
| ほか | 17:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
退屈でたまらんという方の為の解体
普段は忙しいけど今日に限って退屈だ

という方、ひとつ解体なんてどうですか?
ドライバー一本でひたすら解体していくゲームが紹介されてます。


2の茶筒編、7のハンバーガ編あたりがわかりやすいかなと思いました。
(ていうか私がこの2つしか解体できてないから

解体完了の時は気持ち良いです。


追記------
8トースター編、10サインポール編、解体完了です。



↓↓ 完了まで行くと外したパーツが全部見られます ↓↓

完了


追追記------
1ラジオ編解体完了。

追追追記-----
3マウス編、4目覚まし時計編、12ミニキーボード編解体完了。

追追追追記-----
9スマートフォン編、5扇風機編、6ハードディスク編解体完了。
| ほか | 12:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
イラスト好きな方へのお知らせ

昨年12月に私も参加させて頂きました、イラストレーション展が京都で開催されます。
ということでお知らせです。

ハコガカ presents spotlight3 展』
                   ・・・・・・・eat and drink

ハコガカのYukieさんのサイトでチェックしてみてくださいませ。サイト内のnewsにて詳細を確認できますヨ)


今回のイラストレーションのテーマは“食べること”と“飲むこと”だそうです。9名の作家さんの作品が楽しい空間を作ってくれるようですヨ。京都の老舗酒造メーカーさんの協力で、オリジナル日本酒ラベルの展示も行われるそうです。
今回は私は参加できないのですが、お近くの方、ぷらり京都旅を企画中の方、イラストが大好きな方、ぜひぜひ行って見て下さいネ〜。

| ほか | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
搬入だ宣伝だ

完成したイラスト数点を持って京都はHAKOBAKAさんへ行ってきました。私が参加させてもらう企画展も来週に迫って来たわけで、OさんもNさんも、もちろんK爺さんも忙しそうに動いてました。てか、K爺さん久しぶでしたーっ


ハコバカさんとこ

作品を飾る棚も準備され、参加する方たちの作品も徐々に集まってきているようでした。


ハコバカさんとこハコバカさんとこ

私のイラストも壁に並べてもらいました。
印刷の為に力を貸してくれた某#1さん、無事搬入終了しましたよー!


ハコバカさんとこ

壁の電飾、かわいかったです。
以下、私が参加する12月の企画展の宣伝です。


-----------------------------------------------------------------

HAKOBAKA 12月の企画展
ハコガカ presents spotlight2 展』

期間: 2009年12月5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)
時間: 13:00〜19:00
場所: 京都市上京区河原町通今出川下ル梶井町448 清和テナントハウス2階
    (地図は
コチラ。)

その他詳細は
ハコガカのYukieさんのサイトで紹介されてます。

-----------------------------------------------------------------

私は12月5日(土)と13日(日)の15時頃には現地に行ってると思います。ご近所の皆さま、遊びに来られそうな皆さま、すまし顔で来て下さい。もれなく私がビックリします。あ、あなだ来で下ざっだの!というサプライズに備えて鼻水と涙の準備しておきます!

| ほか | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
光と影の贈り物


光と影の贈り物

一瞬なんですね。
写真がもっと上手なら、と思わずにはいられませんでした。瞬間の感動を切り取るのって難しいなぁ。

| ほか | 17:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
「転がるオッサン」さん追加

ムルティストラーダ乗りのzankuroさんが綴る「転がるオッサン」をリンクに追加させて頂きました。
気力体力共に絶好調が47年続いてるzankuroさんの激情型ブログです。
みんな読みに行ってみよう〜

| ほか | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>